まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

検査結果

2017-01-25 13:05:14 | 日々のコト

先週の検査結果と診察で病院へ…。

結果、今迄3ヶ月に一度の検査だったのが半年に一度で良いでしょうとの事。

おおむね順調らしいです。

 

午後からはゆっくりしましょう。

久々にカウチポテト…最近ハマっているDVD。

BOXを買い込んだのでゆっくり見ます、「FIVE-O」!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年目 | トップ | 忘れないうちに…。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さと)
2017-01-25 18:41:44
こんばんはー
検査の間隔が長くなるということは
それだけ心配事が減ったということですね
順調なによりです
先日の記事の結果は来週って、
勝手にわたしもドキドキしながら待っていました

もうすぐ誕生日ですね
今年もお祝いできて嬉しいな!
ちょっぴり楽しみに待っていてください
ほんとに (chika)
2017-01-25 23:57:16
良かったです
ホッとしました
さとさんへ (komo)
2017-01-27 13:49:44
こんにちはー

まだまだ投薬は続き、完快には至りませんが、
一段落です。
ドキドキさせてすみません。

いつもありがとうございます。
chikaさんへ (komo)
2017-01-27 13:53:41
こんにちは

いつもありがとうございます。
無茶な食生活しないよう、気を付けます。

コメントを投稿

日々のコト」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。