まったり、日なたの潮だまり

おっさんの日々の出来事と、小さな生き物達のあれやこれや。

あー、はらへった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も (elmo)
2010-10-03 20:29:51
国勢調査票書き終えましたー。
担当の人が取りに来るからと言っていたのでそのままですが
いつ取りにくるんだろう…?

↓お蕎麦食べた後のお腹の具合はいかがでしたでしょうか~?
読んだだけで身体が痒くなっちゃいました
写真無くてよかったぁ。
郵便で (まつちゃん)
2010-10-03 20:50:28
私も、今回から郵便で送りました。今まで、町内の人が集めに来ていましたが、なんか、問題になり、これで、我が町内も一歩前進しました、めでたし、めでたし、ご苦労様です。
elmoさんへ (komo)
2010-10-03 20:59:12
丁度帰った時に、市役所の係りの人がいて「ホイ」って渡しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

所で、お腹の具合特に異常ありませんでしたー。
写真は撮らなかったのですが、残りの七味を瓶にあけて観察中です。
松ちゃんさんへ (komo)
2010-10-03 21:02:09
そう、町内の人が集めるとやっぱり問題ですかねー。
まぁ、個人情報ですからねー。

うちも郵送 (kazu)
2010-10-03 23:34:11
だって、用紙を置きに来たとき
「昼に置きに来たけどお留守だったので・・・・」
「提出は郵送でもできます。なるべく郵送でお願いします!」って。
こちらは市の職員とかじゃなくて委託された若いオニイチャンだったけど

「でも、集めに来るのがアナタの仕事じゃないの?」

って言ってやりたかった私は間違い?

もうポストに入れたけど
回収にくる気がならバイト代も安くしちゃえー。

コメントを投稿