仔雅万歳!!

ヴィジュアル系大好きの仔雅、聖夜月のブログ☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

何の前触れもなく別れの時。

2006-03-16 17:09:32 | 今日あったコト☆
3/15に無事、専門学校卒業しましたっ!!

当日は、袴着たり、パーティードレス着たりして
卒業式⇒卒業パーティー⇒2次会⇒3次会 と
あっという間に時が過ぎてしまって、もう最後なんだなぁ。。って全然感じなかった。

実際、今もまだ『卒業した』っていう実感が全然ナイけど
また、4月になったら新学期って感じで登校する気がしてならない。



でも、当日撮った写真現像して見てたら、ちょっとさみしくなった(>ω<)

2年になってからのが、色んなコト話すようになって、ブログとかmixiとかもやって
盛り上がれた、酒豪の私が認める(笑)酒豪のKちゃん

なんか、いつもワケわかんないコト言って、私にキツーイ突っ込み受けながらも
喫煙所とかでよく話してたOクタマ
自分で言うのもアレだけどなかなか良いコンビだったと思うよ☆

公務員コース唯一の女の子のクラスメートで天然ながらも、優しくて
一緒に実家の仙台にもお邪魔させてもらったY香

いつも人のこと女扱いしないで、平気で下ネタ言ってきたり
メールとか電話もそんなんが多いのに憎めないSすけ

入学前からお互い知ってて、おかげでクラスにすぐ馴染めて
でも結局色々頼りっぱなしで迷惑ばっかかけてたM沙

天然で天性のボケのセンスを持って、話すといつも楽しくて
笑顔がめちゃカワイイDちゃん

1年の時からよく一緒に帰ったりして、努力家で頭が良くて、なのに
なんだかとてもかわいらしくて尊敬しちゃうEリ

私よりもさらに1コ年上で、さすがセンパイ!!って思うようなトコがあるのに
気軽に話してくれて色々気が利いてスーツ姿が素敵なHちゃん

いつも服も化粧もバッチリ決まってて、羨ましいくらいスタイルがイイのに、
ちゃんとみんなのコト考えてて、でも自分を飾らないYきちゃん

結構イケメンなのに、すごいシャイボーイであんま自分から話さないから謎が結構あって、
でも酒が入るとやりすぎなくらいハジけちゃうEノ

男心の掴み方を本能で知ってて、それを嫌味なくすることができて
ホント最後の方はお互い裏の話をしたりしてたY貴ちゃん

なんといっても身長がスゴイ高くて、メンノンのモデルみたいにロングコートとか着てて、
なのにちょっと抜けてて話するほどおもしろいTぞう

メチャクチャかわいくて、女の子らしいのにお酒入るとオカしくなっちゃったり
実は男っぽい性格だったりするマジ素敵な女の子M子やん

普段は人の痛いトコバッチリ突いてくるくせに、大事なトコでは女心掴むかのような
優しさを見せてきてドキッとしちゃいそうな(笑)K市

2年になってからKちゃんと一緒によく話したりして、
持ってるものとかカワイくて、お菓子作ってきてくれたりもしたHっとん

なんだかおとなしくて、私のこと恐れてる?とか思いながらも
話すとなんだかんだと話して、頭良さそうなのに天然なTちゃん

ほんっとにおしゃれさんで、というか私の好きな系統のおしゃれさんで
よく買うショップとかも一緒だったり色違い持ってたりして、
でも私とは比べ物にならないくらいセンス良くてお手本にしてたM帆


そして、、、

ゴメン。あいつのことはまだ語れそうにない。。
実際、なんだかんだで私にとっては素敵な思い出がいっぱいある。

たぶんこんなに長い間、思い続けて本気になれたのって初めてだから・・・。

でも、きちんとココで語れるようになったら語りたい。
1日ダケ時間を下さい★




コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

おぉっとぉー!!

2006-03-13 00:06:35 | 今日あったコト☆
気がつけば3月になってましたね・・・。

スイマせん㊦㊦㊦(土下座。)
サボりまくってて( ̄□ ̄;!!


えー、学校が休みに入ってしまったんで
特に人様に話せるようなコトもないんですがね。。。
(って、今までも人様に話すようなコトなかったよね??/汗)



まぁ、ほぼバイト中心の生活でしたが何か?

2月の終わりごろクラス友が沖縄行ってる間は、
初献血体験して死にそうになってみたり

オリンピックに触発されてスケート行ってみたり(えぇ、どーせミーハーですとも)

あ、アリスのシングルも買いましたねぇ(しみじみ)
最初は暁贔屓でしたが、最近はFANTASY贔屓な今日この頃☆


で、3月には無事、補講もなく卒業できるコトが決定したり(*´∀`)v

あー、そうそうっ!!

5日くらい前にもう1つの日記で知り合った
仔雅ちゃんでアリスナー(やっと呼び名決定!)で異端業者で、、、
アトなんだっけ(おい。

まぁ、とにかく音楽の趣味がとても合う高校生さんと
原宿で遊んでみたり(≧∀≦)〃

2人とも、普通のカッコなのに平気でV系の服やらなんやら置いてる店入ったり。
いやぁー、1人じゃないとなんでもできちゃうな(笑)
おかげでセクポで素敵なタンクと出会ってしまいましてね♪
ただ給料日前なもんで色んな店行ったのにタンクしか買えないとか笑えない。。
PUTUMAYOですんげぇ、素敵な服があったのですが
もちろん買えるワケなく.....

あーーー、やっぱ金なんだな!!と黒い部分を見せた聖夜月さん。。
まぁ、今月は5月のアリスのチケ代も払ったし仕方ないな。。


おぉ、そうそう私信になるが5/3のアリスAX行きますから!!
その一緒に原宿行った仔引き連れて参りますので=3
あとできればまた、そっち系(どっち系だ?)の服
たまには着ようかと考え中なので色々学ばせてください。師匠!!(to菖蒲さん)



15日には卒業式かぁ。。
嬉しいような寂しいような★
でも、とにかくみんなで袴着れるのが楽しみで仕方ない今日このごろ。
クラス友が見てるか知らんが
最後に素敵な最高の思い出できたらイイですなぁ(*^∀^)ノ



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うひょひょ~!!(壊)

2006-02-23 01:19:16 | V系(たまに音楽全般?)ネタ☆
なんだか最近ご無沙汰でスイマせん...

もう1つの日記の方ばっかやってて、ついこっちが(´Д`)ノ


久々に日記でも。

髪切って来ましたよ(チョキチョキ)

写真載せるか悩んだんですが、すでに載っちゃってるんで(P缶の時)
開き直って、そして勢いで載せてしまった(´Д`;
(気分を害された方申し訳ナイ↓↓)

そして、リアルに自分を知ってる人。

「アレッ?たいして変わってなくない??」とか言ったら

ブッ飛ばすっっっ!!
悪いですが結構なくなってますから。髪の毛がね(←当たり前。


前の日記にも書きましたが自分の行ってる美容室の
アシスタントさんでV系の方がいるんですが(Pさんです。)
まぁ、実際PさんもV系バンドやってるんですケドね♪

私がV系好きなの知ってるので(かは謎だが。え)
カット以外は、ほぼPさんがやってくれました(*^∀^)ノヤッタ!

私があのサロンに行くのは代表とPさん会いたさで
行ってるようなもんですから。


今日も代表が業者さんとお話してる間ブローしながら
色々熱く語ってしまいました!!
アリス・ガゼ・雅・Dir・ムックとかとか。。
やっぱ楽しいわぁーーー(ニヤリ。

そしてガゼトークをした時「別れ道」を歌ってくれました♪
前にもジャンヌの何か(曲名忘れた。)を歌って下さいました♪

さすがバンドやってるだけあって素敵な歌声です☆


で、長くなりましたが(まったくだ。。
何が「うひょ~!!」なのかと言いますと、、、


そのPさんなんですが、
アンカフェのみくてぃの髪切ってるんですよ(>∀<)〃

それは前に行った時に知ってたんですが(ってゆうか菖蒲さん情報w)

今度はカノンの髪を切るそうです!!!スゲーっ!!!!!
てか、いいなっ☆★


そして、ブローも終わりPさんも他にも仕事があるので
先月号のSHOXX(ガゼ表紙)とCure(蟹表紙)
を持ってきてくれたんですが、
SHOXXは買ってたんで圭くんに誘われるまま(?)

自分「コッチのがイイかなぁ。。」

P「SHOXXのがイイのに」

自分「えー、でも買ったんですよぉ(泣)」

P「こっちサインあるのに(小声)」

自分「えぇぇぇーーーっ!!!!!!」(大声出してゴメンなさい)

ってSHOXXも置いていってくれました(笑)


で、ひとまず落ち着こうとCureの蟹のトコを読み(逆に興奮www)
ドキドキしながらSHOXXに手を伸ばす・・・

ドキドキ(はぁと)ドキドキ(はぁと)どきどk・・・



あったぁぁぁ~!!!ヾ(≧∀⊂イヤンッ!


最初の方のアンカフェの広告のトコに!!!

みくてぃのものですっ!!間違いなく!!!

だって『キテレツ』って書いてあったもん!!!
(てか、みくてぃの写真の横に書いてあったしね。。)

何回も閉じては見、また閉じては見、時には凝視し・・・

うはっ(≧∀≦)ノ



ねっ??うひょ~!!だったでしょ?(アラ、そうでもない?)


あー、髪きったばっかなのにまたサロン行きたい。。(病気?)
髪切りたいんじゃなくて、おしゃべりしにwww
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

緑玉・・・

2006-02-08 23:29:39 | V系(たまに音楽全般?)ネタ☆
ぅん。もうなんだろ。緑玉って(おい!)


緑玉はね、ステッカーですよ…

さぁ、この時点でわかった貴女は仲間ですね★


ガゼのね、NILお迎えしてきたワケですよ♪

基本、ライカか自主盤なんですケド抽選やりたさで(え。)タワレコですよ。

抽選って、ガキかよっ!なんて言わないで…
私の抽選運(こーゆー時限定)ハンパないっすから!!
氣志團の時はサイン入りポスター当てましたし、
ママに頼まれたB'zの時はなんだっけ?(えぇっ?)
あと隆一さんとか貴教さんの時もスバラしいもの当てましたよ(自慢)


なのに、なのに、、なのに、、、←しつこい!


なんで今回は一番下の緑玉ぁ!!


てか、緑ってなんだよ?色なのか??(逆ギレ。)



こんなコトならいつも通り新宿行くんだった(´д;)

まぁ、タワレコがガゼ仕様?になってたので救われた(のか?)うん。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば・・・

2006-01-31 22:12:10 | 今日あったコト☆
放置プレイ
してました。。。1週間近くも。


そして気付けば明日から2月みたいです★

あー、また1つムダに歳とってしまう(´д⊂ヤダヤダ...
ちなみに2/14が誕生日ですよー!!

なんてアピってみたり(笑)


そうそう!!
今日、就職先の写真撮影(社員証用の)があったんですケド
今回、大卒の人たちとは初顔合わせで。

3、40人くらいいたんですが、早速素敵な人を発見してしまいました。。
(こーゆーのダケは早いんだよなぁ/汗)
帰りに「俺たちこれから飲み行くんだケド一緒に行かない?」
だってさ。(≧∀≦〃

でも非常に残念なコトに行けなくて・・・


まっ、これから先一緒に仕事するワケだからまだまだぁ!!


てか、こんなコトばっか言ってるからダメなんだよなぁぁ。
わかってはいるもののねぇ(笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加