居酒屋るみこ

毎日おいしいお酒を飲むために、ときには怠けるけど、お料理がんばります。すべてはお酒の為に!楽しい毎日を・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ワインワインわいーん。

2014年01月30日 14時27分03秒 | 日記

ワインたくさん頂きました。
この間も二本頂いたので、六本だーよー
最近、買い物に行かないのに、意地になってまして、家にあるもので、どこまで行けるか!!
冷凍ものが、なくなり、乾物がなくなり、そして最後はパスタとか、ラーメンとか、お米、芋、炭水化物が残るね…

昨日はツナと、大豆のカレー。ツナも大豆も缶詰め。大根菜(冷凍してました)の炒め物、白菜の梅和え。

カレー、いっぱい作ったのに、旦那に全部食べられ、次の日カレーうどん計画が、倒れました。
ホンマに、どれだけ食べるんやろ?
もう、43やのに。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ネイルネイル

2013年11月26日 22時56分13秒 | 日記
溜まってた、ネイルの画像達~
四連発。。




大人しめ、増殖中~
私もパープル怒られたので、ベージュや
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりーふ

2013年11月26日 22時49分00秒 | 日記
今日は久々にご飯の画像で~
パスタパスタ、旦那が言ってたので、パスタ。
カキと白菜のクリームパスタ。クリーム?でもない、ミルクやけどな。
さつまいものサラダ。友達の子供が、幼稚園で芋掘りしてきたらしく、ちょっともらいました。小さいの2本やけどね^^;
お味噌汁~とお豆腐。
今日は髪切って、パーマかけたから、美容院四時間もかかった。ので、晩御飯は、ちゃちゃっと。
髪思いっきり切りました。
切る時は思い切り!残ってる髪より、切った髪の方が長い~
そして、髪が美しくなったので、パーマもかかりづらかったです。ストレートでも良かったかな?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おなか、すいてる?

2013年10月05日 12時33分00秒 | 日記

チョコバナナ、色やな。
これといって、浮かぶデザインが、なくて…

秋色ボーダーにしようと思って、なんか、気に入らない~
下手くそ~
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すいぱら

2013年10月02日 21時57分44秒 | 日記

帰れま10で、スイーツパラダイスやってたから、行きたくなって行った。
けど、歳のせいで、スイーツは一つしか食べられず。
いや、しかし、パスタ美味しかったし!!
出来たて、自家製生手打ちパスタ。
鮭とほうれん草のクリームパスタ、いけてた。
すいぱら=ぱすぱら。パスタパラダイスやな。
ぱすた~v(^_^v)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加