適当に折り合いをつけながら・・・

 
自分探しの旅に・・・
そして、未来に・・・
つながれ~!

ウオーキング

2017-06-15 | 健康

久しぶりのウオーキング!

広島カープも5対0で 勝っているし

大好きな プレバトも 録画セットしたし・・・・

70分 6500歩!

歩き終って ネットを見たら 

カープは 7対2 よしよし・・・

 

野際陽子さんの訃報がネットに流れていた!

4月から始まった 倉本聰の 昼ドラマ「やすらぎの郷」

レギュラー出演されていた野際陽子さん

 

出演者は 元俳優という設定での老人ホーム「やすらぎの郷」

70代80代の れっきとした俳優陣が 

ものすごく 自然体で ものすごい演技力で 

日々の 出来事を 繰りひろげるものだから

 

つい 本当に 老人ホーム「やすらぎの郷」が あるのでは!?

なんて思ってしまう

 

野際陽子さん81歳

ご冥福を祈ります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜空はいつでも最高密度の青空だ | トップ | 6月句会 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2017-06-17 15:27:39
わたしもいつか 颯爽と歩いてみたい!
忘れたころのコメント (kei)
2017-06-20 10:46:50
久しぶりのコメント。やっとほっとした時間です。孫の喧嘩が始まりました。原因は保育園に行き始めて給食前の当番のお仕事です。「給食はありますか」から始まり、「いただきます」まで兄も妹もやりたいのです。喧嘩のあげく、妹が大なき。ばあちゃん登場。「泣いてゆうたら解らんでしょ」。よくよく聞くと「兄ちゃんがしていいよ」下の子も訳も分からず我慢ではなく、なきながら言おうとことに子どものいとおしさ感じた子守りでした。
野球の俳句凄いね!ああやってつくることが力を付けることだよね。さあさあ今日は俳句。私も頑張ろう!
Unknown (zero)
2017-06-20 20:52:45
俳句は やっぱり心のゆとりが必要~
自分で自分の首を絞めるような 多忙は 全く心を滅ぼしている。 まさに 今の私です!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL