適当に折り合いをつけながら・・・

 
自分探しの旅に・・・
そして、未来に・・・
つながれ~!

古民家サロン

2017-07-15 | 古民家

新たに3人の友人たちがやってくる。料理担当先発隊2名は頑張る

せっかく田舎に来たのに この蒸し暑さはなんだ!!!

くーらーを ガンガンにかけていたら 水がぽたぽた落ちてくる。

まさかの 故障??

さて 気を取り直して

みんなの一番の お気に入りの花

初めて見たよ~~

大喜びの花  ゴボウの花!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古民家みんぱく | トップ | コジプル »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2017-07-16 21:43:13
花いっぱいで 楽しさがでてるね。
Unknown (zero)
2017-07-17 10:09:52
クーラーが 原因分からず水漏れ!!
買いかえることに~~ ほとんど使ってないのに~~涙
Unknown (野の花)
2017-07-22 21:09:35
野の花も花器合わせもセンス抜群
先生はエヤコンなしの田舎生活の知恵お持ちじゃありません?

Unknown (zero)
2017-07-27 20:47:26
この暑さ 尋常ではありませんよ!!
子どもの頃 田舎は29度で暑いって言ってたのに・・・
最近は32度 33度を超えてくるんですからね!
田舎で クーラーなんて無用だったのに~~!

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事