適当に折り合いをつけながら・・・

 
自分探しの旅に・・・
そして、未来に・・・
つながれ~!

巣立ち

2017-06-13 | 生きる

11日 広島駅近くのホテル

ランチを終えて 外に出てびっくり!!

こんな町のど真ん中で 子育てを頑張っていた

燕が 街中に居るんだね!!

そう思って 嬉しくなっていたら~~

先ほど 洗濯物を取り入れようと ベランダに行くと~~??

あれあれ???

どうしたの???

何処から来たの???

ぽつんと いつまでも・・・・

 だいじょうぶよ 大丈夫!! おかあさんが きっと 迎えに来るよ!!

 

 

しばらく やすんで 幼子は 近くの電線に飛び・・・

また しばらく 休んで 飛び立ちました!

 がんばれ!!

 わこうど ツバメ君!!

 

頑張って 生きていこう~~!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボリジ | トップ | 夜空はいつでも最高密度の青空だ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちこ)
2017-06-14 18:42:43
ホテルでランチ すてき!小鳥さんもがんばって!
元気でいるんだよ!
Unknown (zero)
2017-06-15 20:43:04
今年は 鶯の声で 目覚めています!ほとんど 一日中鳴いている。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL