適当に折り合いをつけながら・・・

 
自分探しの旅に・・・
そして、未来に・・・
つながれ~!

コジプル

2017-07-17 | 無題

蒸し暑 寝苦しい夜

なんか だるいなあ~~

夕べ 天井が グルグル回って 

1年前のことを ふと思い出した(突発性難聴)

 

こんな日は 思い切って だらだらしようかな~~

 

 🎶~どちらかといえば しあわせになりたい~(^^♪

 https://twitter.com/kojipull_m?lang=ja

 

と 思いながら

どうしても 今日中にやり終えなければならない仕事?があって・・・

 

と 焦りながら

おおきな羽音をさせて、一つ残らず花を飛び回るクマバチを 眼で追ったり

大きな糞を見つけて 幼虫(たぶんキイロスズメ蛾)を 探したり

ゴーヤチャンプルの 下処理をしたり・・・

うろうろ 動き回っているうちに

あ~~あ 午前中が過ぎてしまった!!

あ~~あ

 どちらかというと はやくすませたい!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古民家サロン | トップ | 心の遊び~絵画教室④ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL