日直 フクちゃんの当番日記

忙しくて更新できない時もありますが、楽しい情報お届けできるよう心がけます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

平尾台 目白鍾乳洞メモリアルコンサートのお知らせ

2016年03月23日 | 平尾台 目白鍾乳洞

平尾台 目白鍾乳洞は女性に大人気

 トイレの内装や建具など当社がおしゃれに改装をさせて頂きました。

 

5月には素敵なコンサートがあります

 平尾台 目白鍾乳洞メモリアルコンサート

5/5(木)13:00~  ・  15:00~  (2ステージ・投銭制) 

当日は、小倉北区富野台にある向日里(ひまわり)さんのカフェ協力もあり・・・

心地よい風に包み込まれて、思い出の音楽・歌、美味しい珈琲・スイーツで幸せ気分を満喫

 

場   所  小倉南区平尾台3丁目1-1 平尾台 目白鍾乳洞

車利用   小倉南ICより約20分(駐車場あり)

JR利用  日田彦山線石原町駅下車後、タクシーまたは「おでかけ交通」(平尾台観光タクシー 093-451-0201)利用で20分

主催・お問い合わせは 鍾乳洞管理者 山下さんまで(093-451-6315)

 


この記事をはてなブックマークに追加

ポンプ車&ミキサー車

2015年11月18日 | M様邸新築工事in大分市
大分市で始まってます(*^^*)M様邸新築工事(*´∀`)♪

先にポンプ車が入りアームやホースをセットしました(^-^)/

それからミキサー車が。5台ほど現場にやって来ました♪

ミキサー車からポンプ車に♪♪

そして打設(ダセツ)!!任務完了です( ̄∇ ̄*)ゞ

この記事をはてなブックマークに追加

雨ですが。

2015年11月18日 | 様邸新築・移築再生工事in周南市
雨の中庭工事を進めています。

もう少しp(^^)q

お願いします。晴れてくださいp(^^)q

この記事をはてなブックマークに追加

11月11日

2015年11月11日 | 様邸新築・移築再生工事in周南市
周南市で庭作ってます♪Ю―(^▽^o) ♪
一気に見てくださーいf(^^;それでは。。。














どうでしたか??

この記事をはてなブックマークに追加

ハエトリガラス

2015年08月20日 | アンティークの魅力
ハエトリガラスの造形的面白さをわかってくださるお客さんからオーダーいただき作成した壁灯です。今回は状態のいいものが入手できたので、きれいに出来上がりました。うねった古いガラスを通して漏れてくる暖かな明かりに吸い込まれるようです。取り付けたお店が繁盛してくれたらこんなに嬉しい事はありません。感謝!

この記事をはてなブックマークに追加