お得情報 by lolmaster

お金に関するお得な情報を主に書いています。お金をためるための結論は皆同じ「努力する」ということ。簡単な努力で稼ぎましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Minecraft有料版を無料で購入!?自分のお金を使わないで買う方法(及び有料要素への課金)

2017-05-01 20:06:17 | お得情報

 

あの有名PCゲーム「Minecraft」。

2017年現在は3000円と少しお高め。

買いたいと思う方も多いと思います。

今回はそんなMinecraftを自分のお小遣いを使わずに買う方法を紹介します。


そもそも、3000円なんてお高い商品を買う必要はないのです。

どういうことかというと、

Minecraftの中古アカウントを買えばいいのです。

Minecraft中古アカウント販売所

ここなら、3000円するMinecraftを1000円で買えちゃうのです。



さて、Minecraftを「安く買う方法」はわかりましたが、次に、何をすればその1000円を手に入れるのでしょうか。

例えば、先程のようにゲームのアカウントを売ったり、YouTubeなどでも稼げます。

しかし、一番効率が良くて、電子マネーに変換できる方法がいいと思います。



※電子マネーはネット上で使用できるお金。vプリカやWebmoneyなど、実際に現金で払えないような場所(課金や金を送るなど)でも、コードを送ることで可能になる

 

YouTubeはものすごく稼げます。

 

しかし、電子マネーに変換できません。

そこで、ポイントサイトです。

僕がおすすめしたいポイントサイトはmoppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず、ポイントは電子マネーに買えられます(ギフト券や現金にも変換可能)。

Webmoney

vプリカ

Tポイント

Suica

などがあります(まだまだあります)。

 

 

また、利用者に親切な、1P=1円(他のポイントサイトは10P=1円とかもあります)。

そして、毎日プレイして、地道にためていくガチャ(1~5P)。

そしてなんと利用者500万!!!

ポイントサイトは、

利用者が多い→広告が増える→moppy儲かる→moppy儲かる

などの順序があり、現在、moppyは非常に安定しています。

=安全

ということになります。500万人も利用しているポイントサイトがmoppy。

日本一安全と言ってもいいかもしれません。

これをきっかけに是非ポイントサイトを初めて見てはどうでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Minecraft中古アカウントを買う時の注意すべきところ

 

 

→クラクラ重課金する方法

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラクラ 学生でも簡単に重課... | トップ | マイクラ中古アカウント買う... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お得情報」カテゴリの最新記事