お得情報 by lolmaster

お金に関するお得な情報を主に書いています。お金をためるための結論は皆同じ「努力する」ということ。簡単な努力で稼ぎましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人気ポイントサイト[ADPICK]は学生には不向き!?

2017-04-24 23:36:03 | お得情報

学生にはぴったりだと思われたADPICK(ADPICK)。

現在はスマホやケータイを持っている学生も多いのですが、スマホやケータイがない学生も多いかと思います。

現在、ADPICKは1つの案件を始めるのに、電話認証が必要になりました。そのため、スマホやケータイがない学生には、絶対できないのです。

昔、ADPICKは電話認証はありませんでした。が、ユーザーの違反行動が続き、それに対処するために、電話認証が追加されました。




ADPICKの特徴


一つ目は、他のポイントサイトにはない、アプリ紹介のみでポイントを稼げるというところです。

TwitterやYouTubeなど、SNSを通して、URLを送り、それをダウンロードして起動されたらポイントがもらえます。

一見簡単そうに見えますが、そうでないのが、やはり、ポイントサイトが続く理由。

まず、ダウンロードすらしてもらえない場合もありますし、クリックで終わらせてしまう人もいます。

そもそも、ダウンロードしてくれる人が決まっていれば苦なく貯められるのですが、そんな私情でノッてくれる心優しいひとなんていません。

まず、客引きがうまい/下手くそできまります。

そして、ADPICKユーザーの周りからも評判も重要です。

例えば、大物YoutuberがADPICKに記載されているアプリをURLを通して紹介したとしましょう。

ここで、一般人と違うところは、必ず、誰かに見られるという点です。

そして、その大物Youtuberが、結構楽しそうにそのアプリで遊びます。

見ている人は「あ~面白そうだからやってみようかな」

なんて思うわけです。

つまり、まとめると、周りからの評判が客引きにつながり、客引きが収益につながるわけです。


二つ目は、案件が長続きしないということです。

せっかく、TwitterやYouTubeで広めたところなのに、急にその案件が終了してしまうこともあります。

これはADPICKでよくありがちなのですが、やはり、広告主も、下手くそな口コミで評価されてもイメージが下がってしまうかもしれないという心配はあります。

つまり、スピードも重要ということになります。



じゃあADPICKより良いポイントサイトがあるわけ?

当然、世界には、たくさんの種類のポイントサイトがあります。

その中に、[moppy]というポイントサイトがあります。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず、このポイントサイトはすぐに案件が消えたりしません。

つまり、ADPICKのように、せっかく積み上げてきた積み木を赤ちゃんに倒されることはないのです(広告主さんすみません!)。

また、ADPICKより、ポイントの変換先が多く、毎日プレイできるゲームに参加すれば、地道にポイントを貯めることも可能です。

moppyを始めることをお勧めします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppyをお勧めする理由


1.たくさんの案件があり、可能性があがる

2.ポイントの変換先が多い

3.手数料が無料のものばかり

4.毎日無料でポイントがためられる



是非moppyを始めてみてください!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | クラロワ学生でも重課金する方法 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お得情報」カテゴリの最新記事