お得情報 by lolmaster

お金に関するお得な情報を主に書いています。お金をためるための結論は皆同じ「努力する」ということ。簡単な努力で稼ぎましょう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

学生でも重課金する方法

2017-06-11 20:26:24 | お得情報

こんにちは。

今日もお得情報書いていきたいと思います。

 

最近のゲームでは、課金要素があり、本物の金を使ってゲームの進行状況を簡単に進めていくことが可能です。

つまりは、「金持ちがゲームを支配していく」ようになります。

 

もしくは、金持ちではなくても「ゲーム用の金」と「生きていくための金」をしっかり分けることができている人は、程よく課金できています。

 

この記事を読んでいる方には学生がきっといるでしょう。

 

ここでは、「学生でも重課金する方法」ということで、説明していきたいと思います。

 

学生といっても、こちらはなかなかお小遣いをもらえない小学生・中学生に向けた記事になります。

 

「ネットで稼ぐ」と言われれば、YouTubeや、オークションに出品などがあります。

 

しかし、YouTubeでは、なかなか再生回数が上がらず、挫折する人も多くなると思います。

オークションに出品するには、具体的な「物」が必要になってしまいます。

 

しかしネットで稼ぐ方法はもっとたくさんあり、もっと簡単な方法があるのです。

 

それが、ポイントサイトと言うものなのですが、一度は聞いたことがあるかもしれません。

 

ポイントサイトとは、ポイントサイト運営側が、広告を貼り、それをユーザーがその案件をクリアすると報酬がもらえるというしくみです。

 

1では、広告主がポイントサイトに広告を貼るよう依頼します。

2では、ポイントサイト側がユーザーにその広告を表示します。

3では、その広告先のURLに飛び、新規登録や申込みなど、広告主のサイトに行きます。

4では、そのユーザーが訪れ、条件を達成したときにポイントサイト側に、報酬が渡ります。

そして、2でポイントサイト側がユーザーに案件達成として、報酬を配ります。

 

このように、ポイントサイトは、構成されています。

 

「メンドクサい...」

 

と思った人は多いと思います。

 

はっきり言うと実際、これ、めんどいです。

 

でも、僕の気に入ってるポイントサイトでの、僕の活動は広告とはあまり関係ありません。

 

そこには、ゲームで貯める機能があります。

 

僕の場合、とくにガチ勢ではないのですが、毎日1000Pは獲得しています。

 

そのポイントサイトとは、「GENDAMA」です。

 

 

友達招待で800Pももらえます!

<script charset="utf-8" type="text/javascript" src="//platform.twitter.com/widgets.js"></script>

 

また、ポイントサイトでは、様々なWebMoneyに変えることができます。

 

1日で1000Pということは1週間で7000Pということになりますので、おすすめです。

 

今まで、moppyや、ADpickを使ってきましたが、一番これが気に入りました。

 

また、友達を誘うだけで80Pゲットできてしまうので、その部分もおすすめです。

 

げん玉を始める!

げん玉に書いた情報はげん玉の正社員のみが扱いますので、流出の危険性が極めて低いです。

 

その部分もおすすめの理由です。

 

これで、億万長者....は大げさなのですが、

 

自分の生活を苦にせず、ゲームに思う存分楽しめるようになるので、おすすめです!

 

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おすすめポイントサイト一覧

2017-06-09 10:11:18 | お得情報

ここでは僕が愛用しているおすすめポイントサイトを紹介していきます。

 

 

1.げん玉

おすすめ度:★★★★★

交換:1P = 0.1円   10P = 1円

備考:こちらは1P = 10円と、ちょっと計算が面倒(10倍すれば良いのですが).....。僕の場合、一日平均100円稼げてます。では一週間では....!

 

 

 

2.moppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

おすすめ度:★★★★☆

交換: ほぼ全て1P = 1円

備考:おすすめ度が5分の4の理由は、広告の数の割に報酬が少ないかなぁ~って思ったからです。全国的にも上位のポイントサイトです。

僕の場合一日50円以下くらいです。

 

 

3.ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

おすすめ度:★★★★☆

交換:1P = 0.5円   2P = 1円

備考:こちらもお勧め度が5分の4。こちらにも、ゲームが有り、毎日コツコツためていくスタイルもある。僕の場合、一日20円は稼げてます。

 

 

これで以上なのですが、これら3つを同時にスタートすれば、貯まるお金も、三倍なので3つ始めることをおすすめします。

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Minecraft有料版を無料で購入!?自分のお金を使わないで買う方法(及び有料要素への課金)

2017-05-01 20:06:17 | お得情報

 

あの有名PCゲーム「Minecraft」。

2017年現在は3000円と少しお高め。

買いたいと思う方も多いと思います。

今回はそんなMinecraftを自分のお小遣いを使わずに買う方法を紹介します。


そもそも、3000円なんてお高い商品を買う必要はないのです。

どういうことかというと、

Minecraftの中古アカウントを買えばいいのです。

Minecraft中古アカウント販売所

ここなら、3000円するMinecraftを1000円で買えちゃうのです。



さて、Minecraftを「安く買う方法」はわかりましたが、次に、何をすればその1000円を手に入れるのでしょうか。

例えば、先程のようにゲームのアカウントを売ったり、YouTubeなどでも稼げます。

しかし、一番効率が良くて、電子マネーに変換できる方法がいいと思います。



※電子マネーはネット上で使用できるお金。vプリカやWebmoneyなど、実際に現金で払えないような場所(課金や金を送るなど)でも、コードを送ることで可能になる

 

YouTubeはものすごく稼げます。

 

しかし、電子マネーに変換できません。

そこで、ポイントサイトです。

僕がおすすめしたいポイントサイトはmoppy

モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず、ポイントは電子マネーに買えられます(ギフト券や現金にも変換可能)。

Webmoney

vプリカ

Tポイント

Suica

などがあります(まだまだあります)。

 

 

また、利用者に親切な、1P=1円(他のポイントサイトは10P=1円とかもあります)。

そして、毎日プレイして、地道にためていくガチャ(1~5P)。

そしてなんと利用者500万!!!

ポイントサイトは、

利用者が多い→広告が増える→moppy儲かる→moppy儲かる

などの順序があり、現在、moppyは非常に安定しています。

=安全

ということになります。500万人も利用しているポイントサイトがmoppy。

日本一安全と言ってもいいかもしれません。

これをきっかけに是非ポイントサイトを初めて見てはどうでしょうか。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

Minecraft中古アカウントを買う時の注意すべきところ

 

 

→クラクラ重課金する方法

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気ポイントサイト[ADPICK]は学生には不向き!?

2017-04-24 23:36:03 | お得情報

学生にはぴったりだと思われたADPICK(ADPICK)。

現在はスマホやケータイを持っている学生も多いのですが、スマホやケータイがない学生も多いかと思います。

現在、ADPICKは1つの案件を始めるのに、電話認証が必要になりました。そのため、スマホやケータイがない学生には、絶対できないのです。

昔、ADPICKは電話認証はありませんでした。が、ユーザーの違反行動が続き、それに対処するために、電話認証が追加されました。




ADPICKの特徴


一つ目は、他のポイントサイトにはない、アプリ紹介のみでポイントを稼げるというところです。

TwitterやYouTubeなど、SNSを通して、URLを送り、それをダウンロードして起動されたらポイントがもらえます。

一見簡単そうに見えますが、そうでないのが、やはり、ポイントサイトが続く理由。

まず、ダウンロードすらしてもらえない場合もありますし、クリックで終わらせてしまう人もいます。

そもそも、ダウンロードしてくれる人が決まっていれば苦なく貯められるのですが、そんな私情でノッてくれる心優しいひとなんていません。

まず、客引きがうまい/下手くそできまります。

そして、ADPICKユーザーの周りからも評判も重要です。

例えば、大物YoutuberがADPICKに記載されているアプリをURLを通して紹介したとしましょう。

ここで、一般人と違うところは、必ず、誰かに見られるという点です。

そして、その大物Youtuberが、結構楽しそうにそのアプリで遊びます。

見ている人は「あ~面白そうだからやってみようかな」

なんて思うわけです。

つまり、まとめると、周りからの評判が客引きにつながり、客引きが収益につながるわけです。


二つ目は、案件が長続きしないということです。

せっかく、TwitterやYouTubeで広めたところなのに、急にその案件が終了してしまうこともあります。

これはADPICKでよくありがちなのですが、やはり、広告主も、下手くそな口コミで評価されてもイメージが下がってしまうかもしれないという心配はあります。

つまり、スピードも重要ということになります。



じゃあADPICKより良いポイントサイトがあるわけ?

当然、世界には、たくさんの種類のポイントサイトがあります。

その中に、[moppy]というポイントサイトがあります。
モッピー!お金がたまるポイントサイト

まず、このポイントサイトはすぐに案件が消えたりしません。

つまり、ADPICKのように、せっかく積み上げてきた積み木を赤ちゃんに倒されることはないのです(広告主さんすみません!)。

また、ADPICKより、ポイントの変換先が多く、毎日プレイできるゲームに参加すれば、地道にポイントを貯めることも可能です。

moppyを始めることをお勧めします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト

moppyをお勧めする理由


1.たくさんの案件があり、可能性があがる

2.ポイントの変換先が多い

3.手数料が無料のものばかり

4.毎日無料でポイントがためられる



是非moppyを始めてみてください!


モッピー!お金がたまるポイントサイト

コメント
この記事をはてなブックマークに追加