景品問屋マニア

小峰玩具です♪アミューズメント景品のご案内やちょっとした出来事を書いています(^^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お世話になりました!!

2016-12-28 16:58:07 | 商品案内

不定期更新のブログでしたが、見てくださった方ありがとうございました。

このたび一身上の都合により12月いっぱいで退職することになりました。

景品問屋のホームページはこれまで通り更新されますので、ぜひぜひご覧になってください

短い間でしたがお世話になりました。

 

**************************************************

景品問屋 小峰玩具

http://www.komine-gangu.com/

**************************************************

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キュンとなきうさぎ ねんね(... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。