しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

母の思いとモーニング

2017年05月20日 21時05分47秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

今日は、暑い1日でしたね~ 

日が沈んだ今も暑いですけれど 

母がこちらに遊びに来ていたので、みんな一緒にモーニングへ

3号の運転で行きました 



その後、こんな書類を受け取りました

死んでしまった後、献体・献眼に自分の体を提供するという覚え書き

母はそんなことも考えていたのねぇ…



子どもに世話は掛けたくない、自分のことはできるだけ自分でと、考えている母らしいけれど、

少し寂しい気もした私

いつかは通る道だとしても、あまり考えたくないなぁ~とわがままなことを思っています

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコちゃんマークの玉子焼き | トップ | いつもの2人ご飯とツバメの成長 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プリン)
2017-05-22 22:17:19
立派なお母様てすね。
尊いことです。
プリンさん (3人娘の母)
2017-05-23 08:25:38
私の中で勝手に時間を止めていて、母はいつまでも元気で母のままだと思い込んでいましたが、
そんなことはありませんね~
母は、母なりにいろいろと考えているようです。

ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。