しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ヘルシー料理で8㎏減量成功!

2016年12月09日 08時45分01秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます 

あっという間の金曜日です

今週も慌ただしかったですが、来週もスケジュールがびっしり… 

って、その半分が病院関係っていうのが寂しいですね~ 

寒いので、おでんにしました! 



ちょこちょこっと野菜のおかずを用意して、準備完了!

いただきま~す



家の3号さん、昨日も大学の先生から

「あら、3号さん、痩せたんじゃないの?」 

と言われるほど、体が以前に比べ薄くなりました 

ご存じのように、我が家の食卓は淡泊な感じでしょ

そして、本人かなり努力しています!

レコーディングダイエットとか言って、すべての食事を記録に残していますよ 

3食はしっかりいただくけれど、おやつやお夜食はきっぱり食べなくなりました

1年弱で、8㎏の減量に成功したそうです! 

うらやましい~い、そんな根性が私にはない… 

痩せると確かにお洋服がきれいに着こなせますね

横で指をくわえて羨ましがっていないで一念発起しましょうかっ! 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。