しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

画像がなくてすみません!

2017年03月13日 09時12分21秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます 

朝起きて来たら、リビングのストーブががんがん燃えていて、

温度計を見たら、なんと15℃越え!

我が家にとっては、これは高温なんですけど… 

暑いくらいの部屋で涼しい顔をしてパソコンをしているお父さんなのでした~ 

少しはエコ生活 (節約生活とも言う) にご協力を!

昨日の夕飯は、とりにく団子鍋 



小鉢いろいろ 



なぜか、全体の画像を取り忘れたようで、どこにもありません

ありゃ、まあ!!! 

食卓で、ぐつぐつ煮ながら〆はおうどんでした

お天気はぱっとしませんが、1週間の幕開け張り切って参りましょう!

今日は1号のお誕生日なので、夜には我が家にみんなが大集合する予定です 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大縣神社・豊年祭りと梅園 | トップ | お昼は、つけ麺 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食卓 (Kさん)
2017-03-13 09:19:36
おはようございます。

「全体画像が無い」(?)でも、十分豪華な食卓が伝わってきます。
1号さん、お誕生日おめでとうございます。
どんなディナーになるか楽しみです。

先日の「大縣神社」、梅が綺麗ですね。
枝垂れ桜に負けない美しさでした。
Unknown (りんご)
2017-03-13 20:45:46
お久しぶりです。

しゃかしゃかさん体調はどうですか?
いつもブログ楽しませてもらってます(^^)

1号さんお誕生日おめでとうございます。
ステキな1年でありますように。

今夜は賑やかな食卓になりそうですね!
Kさんさん (3人娘の母)
2017-03-13 20:56:18
おはようございます。

ありがとうございます。
1号が自宅に帰ってきているので、伝えておきますね♪

お誕生日と言っても我が家ではお赤飯を炊くくらいで、特別な献立にはならないんですよ~(汗)
希望を聞いても「普段通りでいいよ」と言うので… (笑)

今年は例年より梅の花の見頃が遅く、八分咲きくらいの状態を運良く見ることができました。
まだまだつぼみもたくさん付いていたので、チャンスがあればもう一度行ってみようかな~と思っています。
りんごさん (3人娘の母)
2017-03-13 21:01:43
お久しぶりです。
お元気でしたか~?

私は、お陰様で今のところ検査にも引っかからず、なんとかやっております。
但し、毎月の通院はまだまだ続きます。(汗)

いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。

1号が帰宅中なので、伝えておきますね。
喜ぶと思います。 ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちでごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。