しゃかしゃか3人娘との毎日

今ここに生きてることに感謝♪ 再発なんて怖くな~い
何処にでもいるおばさん+3人娘の記録です
時々お父さんも登場

3月23日結婚式編

2008年03月25日 06時56分02秒 | お出かけ
おはようございます。 

今朝早く、お父さんは出張のため静岡へ。

昨日、車で帰ってきた道を今日は、新幹線で往復です。 

しゃかしゃか娘達は、旅行の疲れも見せず3号は子ども会の行事に

参加し、私と2号は4月から通う学校へ入学ガイダンスに

出掛けます。 



それでは、3月23日私達夫婦が出席した結婚式から… 


朝、4時出発予定が大幅に出遅れて5時過ぎの出発となりました。

 ( ただ、寝坊しただけです。) 



東名高速をただひたすら走り続けて、海老名のサービスエリアで

しばし休憩です。   あと、少しだよ~



レインボーブリッジの上、お台場を通過中。

遠くにフジテレビが見えてきました。 



一度全員で、今日お世話になるホテルまで行き、車を預けて

娘達は、ディズニーランドへ 。 私とお父さんは、電車

都内まで出掛けました。 



 「3人とも、ケンカしないでなかよく楽しんでくるのよ~
 「うひょ~ ひょひょひょ! ねぇ、何から乗る~」

人の話なんてまったく耳に入らないくらいテンションが上がっている

3人娘です。






私達が向かった先は、原宿の表参道にある結婚式場です。



こちらは、チャペル。



式場に予定より早く着いてしまったので、1階のカフェでお茶を…



私が頼んだ 「カフェ・オレ」



お父さんの 「コーヒー」 ポットでサービスしてくれました。

この日は、お天気もよく暖かかったので、オープンカフェで

ゆっくりしたいところですが…  そろそろお時間でーす!



式も無事終わり、花嫁さんがブーケトスをしています。



最後に、トランペットの生演奏とともに一度、新郎新婦が退場です。

そして、披露宴へ…



披露宴がお開きになった頃は、もう真っ暗でした。

後ろ髪を引かれる思いで「表参道ヒルズ」の前を足早に通り過ぎ…

しゃかしゃか娘達の待つ東京ベイのホテルへお父さんと

急ぎます。  楽しいお酒が飲めてよかったね、お父さん! 

お二人へ おめでとうございます。 お幸せに! 



人気ブログランキングへ ランキングに参加しています
                 1日に1回ポチッとしていただけると嬉しいです
                 いつも応援してくれて あ・り・が・と・う 
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいま~ | トップ | 3月23日ディズニーランド編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。