しゃかしゃか3人娘との毎日

今ここに生きてることに感謝♪ 再発なんて怖くな~い
何処にでもいるおばさん+3人娘の記録です
時々お父さんも登場

やずや・発芽十六雑穀

2009年02月17日 22時33分15秒 | トラックバックキャンペーン
以前、やずやさんから「発芽十六雑穀」の試食を3回分いただきました。 

その「発芽十六雑穀」ごはんを食べた感想をブログに書いてトラックバックしたので、

お礼ということで、「発芽十六雑穀(レギュラーサイズ)」25g×15袋入りを

いただきました。 


雑穀でも発芽雑穀は、やずやさんならではのものですね。 


さっそく、いただきます! 

もちもちしていて、いつものお米がよりおいしく感じられます。

私は、他のものと混ぜ合わせるよりも、シンプルにこのままいただくのが好きです。

プチプチが、またおいしい~ 



お弁当も、発芽十六雑穀ごはんをもっていこっ。


今日も読んでくださって感謝です
いつも応援してくれてありがとう!
        人気ブログランキングへ

ジャンル:
健康食品・飲料
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そろそろ… | トップ | B級品大好き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。