しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

やっと自宅でご飯♪

2015年08月28日 08時36分04秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

おはようございます。 

昨日夕方に帰国して、ばたばたしていたらあっという間に夕飯の時間になっていました。

私が留守の間も娘たちが協力して頑張ってくれていたようで、

「お母さん、お母さん」 と私のお尻の後ろに隠れていた娘たちも

時間が流れれば、自分のことは自分でできるようになり、私の負担も少しずつ減っていきます。 

で、自宅に戻ると誰もいなかったので昨晩は私が作りました。

久しぶりに自宅でご飯です。



でも、相当慌てていたようで、写真が1枚しかありませんでした。 

今日は買い物に行って、ちゃんと作りたいと思います。

コメント欄のことをいろいろとご心配下さった方もいらっしゃいましたが、

今日からは再開しますので、またよろしくお願い致します。

遊ぶ時は思いっきり遊んで、やるときはやりますよ~

こうご期待!  って、何を期待するんだろう… 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とどまる)
2015-08-28 14:27:32
こんにちは
いつも楽しく拝見しています

飾らない普通の夕飯が本当に美味しそうです

これからも楽しみにしています
とどまるさん (3人娘の母)
2015-08-28 19:42:02
こんにちは

いつも楽しく見て下さり、ありがとうございます。
嬉しいです。

そう言っていただけて、とても励みになります。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!
はじめまして (どれみ☆)
2015-08-28 20:29:09
突然すみません。^^;
どれみ☆と申します。
らんぷのコーヒーの記事にひかれてのぞかせていただきました。
初めてみましたが、美味しそうですね!
我が家も、3人の子供&同県でビックリです。
また、お邪魔させていただきます。m(_ _)m
どれみ☆さん (3人娘の母)
2015-08-28 20:39:01
ようそこ!
コメントを残して下さって嬉しいです。

ありがとうございます。
そうでしたか~、お子さんも住んでいる場所も同じとは、なにかご縁があるのかもしれませんね。

はい、また遊びにいらしてください。
三姉妹 (ささら)
2015-08-28 22:37:54
いつも楽しみにしてます。
家は一人息子なので、三人のお嬢さんがとても素敵だなと思います。
旅日記も楽しみにしてますよ~♪
ささらさん (3人娘の母)
2015-08-29 10:35:48
いつも楽しみにしてくださって、ありがとうございます。

そうだったんですね~
私は男の子が欲しくて3人も産みました。(汗)

はい、頑張ります!
ならさん (3人娘の母)
2015-08-29 20:35:26
せっかくコメントをいただいたので、お返事だけでも…

そうそういつも不思議に思うのは、私はどこにも専業主婦だとは明記していないのに、
必ず困ったコメントをくださる方は「専業主婦」を目の敵にしたようなコメントを残されます。
このブログからそう感じる方が多いのでしょうか…

いちいち、こうやってお金を稼いでいますとは、書きませんよね~
リビングとか書いてあっても狭い居間のテーブルに歯ブラシと箱が散乱していて、
箱詰めの内職をしているかもしれませんよね~(汗)
そこがどうも腑に落ちません。

私は自分の遊びに使うお金は自分でなんとかしています。
アパート経営などしておりませんから、それなりに稼ぐしかありませんよね。
フルタイムで働くことしか仕事をしているとは言わないのでしょうか…
今時、在宅でできる仕事なんていくらでもあるのに。

サラリーマンの家で、妻だけ豪遊できる方法があるならこちらが聞きたいです。

嫌がらせで、お友達の何人かがブログを止めました。
私は、そんな人に負けたくないし、ご自分のやったことに対して最後まで責任をとってもらいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。