しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

『山田家珈房』に行ったのは…

2017年04月25日 21時14分43秒 | 日々の出来事
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

今日は、みーちゃんのお誕生日だったので、ランチをご馳走しました~

『山田家珈房』

「どっちにする?」 って、結局2人ともお肉にしましたよ



熱々のパンがきて、



新玉ねぎのスープ



お肉を選択したので、若鶏ムネ肉のグラタン



デザートとドリンク



ゆっくりお話をしながら2時間半…

のんびり食事ができるのもご馳走のうちですね~

とてもいい1日でした❤

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八宝菜と2号の帰宅 | トップ | 最近はまっているカツオたた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事