しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

久しぶりのBonPanaで鯖サンド♪

2017年07月12日 21時09分20秒 | おうちでパン作り・おいしいパン
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

午後3時過ぎ、すさまじい勢いで雨が降ってきたかと思うと、

雷がとどろき始め、停電… 

で、アルバイトに行こうとしていた3号が携帯を見て 「うわっ、電車止まってる!」 と

交代要員がいないアルバイトなので、一応先方に連絡を入れ、電車が動いている駅まで

パン屋さんに行くついでにと3号を送迎してきました 

『BonPana』 



3号のお陰か、久しぶりの 『BonPana』 さん

クーポンもあったので、ずーっとお邪魔したかったんです

大好きな “サバサンド” が残っていましたよ~! 



ちょうど帰宅時間の電車の不通で、最寄りの駅には人が溢れていました

早く電車が動くといいけれど…

最近の天気には困らされることばかりで、

先日も近所に落ちた雷でモデムが壊れ、

すぐ復旧するものの停電も何度か起こり、

その度に各種機器の設定や時刻合わせなどやり直しています

なんらかの地球からの警告かもと思ったりしてしまいます 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
ジャンル:
パン
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コロッケ作りました! | トップ | 野菜の揚げ浸しならぬ焼き浸し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。