しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

辛いキムチ鍋♪

2018年02月20日 08時38分41秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

気のせいだろうか… 少しずつは暖かくなってきている気がする… 

2号の希望で 「キムチ鍋」 

この冬は、ほとんど鍋料理だった気がします! いや鍋料理でした 

辛いスープで体が温まります

そうそう伊木山ガーデンで買って来た里芋がとってもおいしかった~❤



ご飯はいらないから 「うどんがいいな~」 と3号が言うので、

「うどん」 の用意もしましたよ



結局、卓上コンロを出して、食卓でぐつぐつにましたとさ

ちょろちょろと温めるだけでも、美味しく感じます

そして、白菜がとても美味しかったことも忘れていけません

伊木山ガーデンで農家のおじさんが搬入してくれていた白菜も大当たりでした

そうそうヨーロッパから帰って来た3号は、遊びすぎか時差ボケか、

「眠い、眠い」 を連発して 「どれだけでも寝ていられるそうです」 って困った人だわ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。