しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

1号とBabyがやって来ました!

2017年06月13日 20時42分44秒 | 日々の出来事
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

今日はお天気がよかったので

1号とBabyが電車に乗って遊びに来てくれました

お土産に手作りの “ニンニク醤油” を持ってきてくれました

旦那様の実家から頂いたニンニクを使って、実家のお父さんのご指導の下、作ってくれたそうです

早速、今晩の夕飯にも使わせてもらいました!



それからお茶も飲みに行きましたよ



1号Babyが、とても静かなのでゆっくりお茶が頂けました

ありがとう❤

また、遊びにおいで~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お陰様で元気になりました! | トップ | たまには、お家ご飯を美味し... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2017-06-15 09:09:45
おはようございます。お孫ちゃんは日に日に可愛くなりどれだけ見てても飽きませんよね。わが家めた孫が時々来てくれるので嬉しいです。3号ちゃんは就職お決まりですか。しゃかしゃかさん家族のご様子楽しみにしてますよ。お元気になられて良かったです。ご無理なさらず楽しんでくださいね
miyaさん (3人娘の母)
2017-06-15 20:05:34
おはようございます。

そうですね~
子どもの変化は著しいですよね。
娘ではなく、孫なのでとても気楽に見守れます。

家の3号は、いろいろとこだわりがあるので、就職先もなかなか決まらないと思い込んでいましたが、
あっさりと決めてくれ、これで一安心です。

ありがとうございます。
健康第一で頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。