しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

3号が選んだ鯖みりん

2017年07月27日 08時42分38秒 | おうちでごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

昨夜もよく降りました

先日の避難勧告が頭をよぎるほど… 

梅雨が明けてからの方がよく降っているかもしれません



昨夜は、3号のリクエストで 鯖みりん 

なかなか渋いものが好きなんですよ



コールスローサラダ 



1番人気の 冷や奴 

シンプル イズ ベスト!  これに勝るものはありません 



先日出掛けた旅行で写した写真を3号が私に送ってくれることになりました

1枚、1枚をLINEで届ける方法より、アルバムを作成して送ってくれることになりました

そうすると、わざわざ保存しなくても消えることがないそうで…

この年になると、新しいことを覚えるのに時間が掛かり

3号イライラ… 

便利になった反面、余分な心配事も増えて、

母さん、付いて行けていません! 

これも含めてSNSを自由自在に使いこなす 今話題のMさんって

ほんとうにあのお年ですごい! と、感心せざる終えません 

いっそ、全部やめてしまえば楽になるのかも 

やめる勇気もない…

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だし旨キムチぶっかけ | トップ | Home cafe nasuBeのランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。