しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

マリノのイタリアンビュッフェランチ

2016年11月26日 08時35分01秒 | お外でごはん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

お買い物ついでに 『PSマリノ イオンモール各務原店』 に寄りました

娘のリクエストです!



こちらは、マリノでも全てがビュッフェになっているスタイルのお店です



パスタやピッツアまでビュッフェとは、驚きです



ピッツァは、冷めないように温かいままいただける鉄板を用意してくれます



いろんなパスタを食べ比べできるのはいいですが、

やはり1人分ずつ出来たてのパスタをいただいた方がおいしく感じるかも…



と、言いつつ全てのパスタを味わってみるワタクシ



デザートもいろいろと揃っていて、充実したラインナップでした。

少しずついただいても、やはり全種類制覇はできませんね~



時間制限があるので、私くらいの年齢になると もう少し落ち着けるところがよかったりします

でも娘たちの年頃に人たちには、これでいいみたいです

【PSマリノ イオンモール各務原店】
岐阜県各務原市那加萱場町3-8 イオンモール各務原1F
営業時間 11:00~22:00
ランチタイム 月~金11:00~15:00、土日祝11:00~16:00

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コダリ、いただきました! | トップ | 金海国際空港にて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お外でごはん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。