しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【さよなら釜山!】FAM前後泊④2016/9/5

2016年10月13日 | 慶北地域FAMツアー+前後泊
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

搭乗時間が近づいてきたので、搭乗口まで向かいます。



搭乗予定の飛行機もスタンバイOK!



「KE753」 に搭乗します。



なんだか乗客が少ないような…  気のせいかな~



いや、気のせいではないかも。

私の隣も後ろも開いている…



使用機材は、こちら。



さよなら~、釜山!



とにかく飛行時間が短いので、安定飛行に入ったらすぐ機内食が配られます。

13:00 → 14:25 なんと、移動時間は1時間25分です。



最初にオレンジジュース、食後にコーヒーをいただきました。



個別のモニターは付いていませんでしたが、

天井から下がったモニターで自分の位置を知ることができます。



三重県の 「ナガシマスパーランド」 が見えてきました。

もうすぐですね~



セントレアに無事着陸!



FAMツアーに参加するために前泊+FAMツアーに参加+後泊と4泊5日の旅でした。

参加された方々がとてもいい方ばかりで、地方の充実した旅と気の合う仲間との

楽しい旅ができました。 感謝です!

検索しやすいように最後に目次をこの後付け加えたいと思います。

ありがとうございました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【金海国際空港でソルビンと... | トップ | 【目次】韓国旅行2016/9/1~5 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。