しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ホテルから近道して空港リムジンバス停へ】伝統寺院巡礼ファムツアー④2017/4/22

2017年06月02日 | 韓国の伝統寺院巡礼ファムツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

私がよくお世話になる 『世林ホテル』

今回も1泊でしたが、お世話になって、いよいよ帰国します。



隣に建つ 「SK建設本社ビル」 の脇道を通ると近道なので、そこの歩道を通過…



「センターマークホテル」 と コンビニ 「CU」 の間の路地を通り、

と、ここで偶然にもこの 「伝統寺院巡礼ファムツアー」 に参加してらした

東京の旅行会社勤務のOさんに遭遇しました。

前日ファムツアー終了時に 「お疲れ様でした、ありがとうございました」 とお別れした方とこのソウルで

再び出会うとは、驚きです!  ご縁のある方とはこういうことがあるかもしれませんね~



「SM免税店」 を右手に見ながら鍾路方向に更に歩きます。



道は曲がっていますが、そのまま道なりに更に進みます。

正面に見えているお店のタッカルビがおいしいと聞いたので、いつかはお邪魔したいな… と。

『강촌숯불닭갈비』



道は狭くなっていきますが、もう少し!



鍾路の大通りに出ました。



大通りに出たら左折して、



しばらく行けば空港リムジンバスのバス停が見えてきます。



この空港リムジンバスのバス停は 「6002」 番のバスしか停車しません。



一応15分間隔で走っているそうですが、場合によってはそれ以上待つこともあります。

今回は運良く7,8分待ったらバスがやって来て、無事乗車!

空港リムジンバスの料金は、片道 10000ウォン (900円) です。

こちらのクーポン券を使うと1000ウォン割引になりますよ。  クーポン券 → こちら



さよなら~、ソウル!



いつも通り、バス専用道路と高速道路を使って1時間少しで無事、仁川国際空港に到着です。



出国ロビーの玄関真ん前で降ろしてもらえるので、私はこの空港リムジンバスが好きです。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【せっかくだから仁寺洞キル... | トップ | 【空港に早めに来た理由・昭... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国の伝統寺院巡礼ファムツアー 」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。