しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

お休みします

2017年09月09日 | 日々の出来事
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

体調不良が続いており、新しい旅行記の写真の整理もできないので

今日はブログを休みします

申し分けございません。 


(先日久しぶりに作った具無しのトッポッキ)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
ジャンル:
ブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No Brandのポテチ | トップ | 今日も… »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今の韓国旅行について (りさ)
2017-09-10 09:06:12
こんにちは。
個人的なご意見で構いませんのでお時間ある時に教えてください。
今、友達と2人で釜山の日帰り旅行を計画しています。私たちは大丈夫だろー!という考えなのですが、行ったのはもう何年も前に1度だけ。日帰りとはいえ、今の時期に行くのは危険だと思いますか?韓国によく行かれている方のご意見を聞きたくて体調不良と書かれていたのにすみません。質問しました。
りささん (しゃかしゃか)
2017-09-11 09:01:49
こんにちは

人の命が関わることなので、個人的な意見でも軽く申し上げるわけにはいきません…
危険かどうかは、誰も分からないことだと思います。
ただ1つ言えることは、自分に自信がなかったら私なら止めます!
せっかくの旅行がびくびくしていては楽しめませんからね。 これは韓国だからということではありません。
北朝鮮の動向は誰にも分からないでしょうし、危ないときはどこにいても危ないが私の考えです。

自分の命は自分で守るしかないので、決定はあくまでご自身で!

私はしばらく訪韓の予定はありません。
ありがとうございます (りさ)
2017-09-12 07:03:24
体調不良の中、コメント頂きありがとうございます!これからもブログを見に来ます!
りささん (しゃかしゃか)
2017-09-12 09:49:37
とんでもございません。
早くよくならないとと焦っています。
よろしくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。