しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【南浦洞→金海国際空港へ】FAM前後泊②2016/9/5

2016年10月11日 | 2016/9慶北地域FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

朝食をいただいた後は、バス通りまで出て



「南浦地下ショッピングセンター」 の13番入口から地下に入りました。



地下鉄1号線 「南浦駅」 に向かいます。



地下鉄1号線 「南浦駅」 から乗車して、



「西面駅」 で地下鉄2号線に乗り換えて 「沙上駅」 まで。



またそこで 金海軽電鉄 に乗り換えます。



金海軽電鉄 「空港駅」 に到着。

空港までは、リムジンバスも走っていますが、このFAMツアーの集合時に

リムジンバスに乗車して途中で大渋滞に遭い、集合時間に1時間近く遅れてこられた方がいらしたので

飛行機に乗り遅れては大変なので、時間の読める電車にしました。



そこからは屋根のある通路を空港まで歩きます。



空港前にある大きな横断歩道を渡れば到着です。



入口に大きな観光案内図があったので、釜山でどのように移動したのか

改めて見直してみます。



昨日、ここから釜山市内へ出発したんですよね~



前泊してFAMツアーに参加し、後泊もして、

これで今回の釜山の旅が終わろうとしています。

まだ数えるほどしかお邪魔してませんが、釜山はほんといいところです!

また来たいよ~

この後、思いも寄らぬ方との出会いがありました。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【南浦洞・モーテルの朝食と... | トップ | シン・ミンチョルによる単独... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。