しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【3号とふたりで行くツアーの旅・出発】韓国旅行①2014/1/28

2014年02月04日 | 2014/1韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

1月28日 (火) うきうきわくわくの気持ちを抑えつつ、電車でセントレアに向かいました。



セントレアは埋め立ての人工島なので、橋で海を渡るわけですが、

そのときに管制塔が見えてくると、一気にテンションが上がります。



アクセスプラザに到着しました。

観光シーズンでもないので、ちらほらと人がいる程度。



動く歩道を通って、旅行会社のツアーカウンターに向かいます。

私たちの隣を 韓国語を話しながらカップルがすり抜けて行きました。



6月に2号とセントレアを訪れたときは、忍者がたくさん展示してありましたが、

その忍者たちがいつの間にか変身して、スキーヤーに変わっていましたよ。



あら、こっちにもいらっしゃるのね~



私たちがお世話になるツアーカウンターには、係のおねえさんが立っているのが遠目で見えます。

気持ちが焦って、ついつい早歩きになる私。

「お母さん、そんなに早く歩かないでよ~っ」 と3号に注意されて我に戻ります。

ツアーカウンターまでは、あと少し。 (笑)


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しかったです (yone_ko)
2014-02-04 19:25:03
いよいよ旅行記の復活ですね!
私も、ワクワクですU+263AU+FE0F
返信する
yone_koさん (3人娘の母)
2014-02-04 21:17:26
待ってて下さって、ありがとうございます。
ぼちぼちとしか進みませんが、またよろしくお願いします。
今回は心配していたことが見事に裏切られ、その結果、とても満足のいく旅になりましたよ。
返信する
よかったですね~! (みそ)
2014-02-04 21:23:16
寒くなかったソウルからお帰りなさい!
満足できた旅行だったのですね。
よかったよかった!
またぼちぼちご様子お話しくださいね。
しゃかしゃかさんがゴキゲンでうれしいです~(*^^*)
返信する
みそさん (3人娘の母)
2014-02-05 09:06:59
はい、まったく寒くなくて覚悟していっただけに拍子抜けでした。
このお値段で、この時期で大満足な旅ができました。
あれもこれもと話したいことがたくさんありますよ~
ぼちぼち進めていくので、よろしくお願いします。
返信する
密かに (ジソ)
2014-02-07 20:42:08
初めてコメントさせてもらいます。
いつも密かに楽しませてもらっています。
楽しそうな旅行記、これからもできる限り、お願いしますね。
返信する
ジソさん (3人娘の母)
2014-02-07 21:06:23
ようこそ!
コメントを残して下さって嬉しいです。

密かにだなんて… 大っぴらに楽しんでください。(笑)
って、そんなにたいしたブログでもありませんが…(汗)
毎日更新できるように頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。