しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【望遠洞にはカフェが一杯!】韓国・ソウル旅行⑧2017/7/19

2017年10月13日 | 2017/7韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

望遠洞には、たくさんの素敵なカフェがあります。

でもお腹は1つ、時間も限られているので、いきたいお店から優先して、

あとは、見学のみになってしまいました。

『ATMOS phere』 でお茶した後は、 「望遠市場」 へ向かう道すがら、

『망원동내커피 (マンウォンドン内コーヒー)』 を見つけました。

コーヒーがおいしいお店だそうです。



「望遠市場」 の中を通って、



ちらちらとお店も見学して、市場のアーケードがなくなったところで、

西に向かえば、



『자판기 (ZAPANGI)』 があります。



ピンク色の自販機がお店のドアになっている、Instagramでお馴染みのお店ですね~



写真を撮る人たちでとても賑わっていましたよ。



その斜めにある 『서울커피 (ソウルコーヒー)』

こちらのお店は、鍾路3街の 「益善洞」 でも見掛けました。

チェーン店で、あちこちにお店があるそうです。



この近くの 「망원1동주민센터 (望遠1洞住民センター)」 のバス停から



「グリーン 7011」 番のバスに乗車しました。



タイミングが悪かったのか、なかなかバスが来ずに、炎天下の元

結構待ちました。 途中で諦めて違う交通機関を選ぶ人もいたりして、

すっかり3号の機嫌が悪くなりました。



東にしばらく歩くと地下鉄6号線 「望遠」 の駅があります。

でも、この暑さの中、そこまで歩く気は起きませんでした。

タクシーを捕まえる気はもっと起こらず…

【망원동내커피 (マンウォンドン内コーヒー)】
서울 마포구 망원동 422-29
営業時間 : 12:00 ~ 20:00
【자판기 (ZAPANGI)】
서울시 마포구 망원동 400-2 (ソウル市 麻浦区 望遠洞 400-2)
営業時間 : 11:00 ~ 23:00
【서울커피 (ソウルコーヒー)】
서울시 마포구 망원동 403-5 (ソウル市 麻浦区 望遠洞 403-5)
営業時間 :  12:00 ~ 22:30

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

          
                    今日もたくさんのポチッがいただけますように❤
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【望遠洞・ATMOS phere】韓国... | トップ | 【望遠洞からバスで一旦ホテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017/7韓国旅行4日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。