しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

韓国フェスティバル2016 IN 名古屋終わりました…

2016年11月07日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

11月5日・6日と両日ともお天気に恵まれ、

多くの方々にお越し頂いた 「韓国フェスティバル2016 IN 名古屋」 は

大成功で幕を閉じました。

私にとっても様々な方との出会いがあり、点で存在していたお友達や知人が

線になってつながり始めた、楽しい2日間でした。



Everbrown

東京の新大久保SHOWBOXで公演活動を行っているグループですが、

歌もダンスも驚くほど上手で、朝一に出掛けた甲斐がありました。



キムチ・ビビンバ パフォーマンス

キムチを作るときに欠かせないヤンニョム作りをしていますよ~



サムルノリ

子どもたちも頑張ってくれました。



K-pop コンテスト受賞者

とても気持ちよさそうに歌い上げるお二人でした。



毎年、地区ごとにコンテストが開催されます。 興味のある方は是非参加して下さいね。



SoulCry & Solvang

流れる汗が表しているように、熱のこもったステージでした!



黄善花 伽耶伝統舞踊団

色鮮やかで、きれいな舞を堪能しました。



HANI さんのステージ



テコンドーのデモンストレーションチーム



アイドル dela



NHKの取材もあり、



中日新聞にも掲載されたそうです。



関心を持って下さった、みなさん!お越し下さった、みなさん! ありがとうございました。

秋・春の恒例行事になりつつある 「韓国フェスティバル」

次は、春でしょうか…  開催されるといいですね~♪

また、こちらでお知らせしたいと思います。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ソウル駅前・ロッテマート】... | トップ | 【今度こそホテルへ、そして... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。