しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【仁川国際空港へ向かいます】忠清北道・医療観光FAMツアー①2017/6/5

2017年07月16日 | 忠清北道医療観光FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

おはようございま~す!

と、韓国に来てから5日目の朝を迎えました。



窓から、特徴的な建物の 「鍾路タワー」 が見えます。

この日は、お昼の便で日本に帰るため、のんびりはしてられません。



朝早いので、静まりかえったロビーでチェックアウトして、



ホテルを後にします。

明洞・ソウル駅方面のバス乗り場は、こんなにもホテルに近いんですよ~

今回は利用する機会がなかったので、残念でした。



行き来たときと同じように路地を使って近道しながら 「鐘路3街交差点」 に出てきました。



交差点近くに 「空港リムジンバス」 のバス停があります。

ここには 「6002」 番の空港バスしか止まりませんよ~



いつもの見慣れた風景の中、バスはバスレーン、高速道路と走り抜け

約1時間ほどで 「仁川国際空港」 に到着!



すぐチェックイン手続きをチェジュ航空のカウンターで済ませ、

出国前の4階に上がってきました。



『PARIS BAGUETTE』 でパンを買おうか、お土産を買おうか悩んで、きょろきょろ…



買えないけれど、かわいいケーキも一応眺めておきました。



前回と同様に小銭を使って娘におやつと私の朝食用のパンを買いました。



出国する前に手持ちの飲み物と食べ物を消化します。

昨日 『ユッコリ総合市場』 で買ったお餅もありますよ~



それから保安検査・出国審査を経て、免税エリアへ…

お友達は、免税店を見たいということで、一旦分かれて私は朝ご飯をいただきにいきました。

パンよりもフォーに惹かれた私です。



韓国にくる度に、なぜかフォーを食べたくなる…

「えびワンタン米グクス」 10000ウォン (960円)



おいしくいただいて、いよいよ搭乗です。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

          
                    今日もたくさんのポチッがいただけますように❤
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【夜の東大門散歩】忠清北道... | トップ | 【セントレアへ向けて…】忠清... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。