しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【聞慶市・聞慶観光ホテル】慶尚北道FAM⑭2016/9/3

2016年09月15日 | 2016/9慶北地域FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

※ 慶尚北道観光公社さんからのご招待で2泊3日のFAMツアーに参加させていただきました。

2日目にお世話になるのは、『聞慶観光ホテル』 です。



ここは、自然豊かな 『聞慶セジェ道立公園』 の傍にある避暑地のような場所になります。



フロントでお部屋の鍵を受け取ります。

昨日と同じ組み合わせで、ツインのお部屋を2人で使わせていただきますよ。



フロントに、向かいには大きなホール。



さっそくお部屋に向かいます。

えっ、ダブル?



いいえ、ダブルとシングルのツインルームでした。

あっちゃんが気を利かせて、私にダブるのベッドを譲ってくださいました。



ほんとうに、今回のツアーではお世話になりっぱなしです。

ありがとう!  あっちゃんのブログは → こちら



こちらにはありませんが、ベッドのサイドテーブルにバスローブも用意されていました。



冷蔵庫にあるお水は無料です。

湯沸かし器もありました。

 

昨日のホテルには、バスタブがありませんでしたが、こちらにはありました。



ボディーソープ、リンスインシャンプー、歯ブラシ、石けん、カミソリのアメニティーあり。

 

再びロビーで集合して、「聞慶セジェ」 を散策しながら夕食をいただきに行きます。

自然豊かな山の中にある静かなホテルです。

こんなところで夏休みを過ごせたら最高でしょうね~

【문경관광호텔 (聞慶観光ホテル)】
경상북도 문경시 문경읍 상초리 288-5 (慶尚北道 聞慶市 聞慶邑 上草里 288-5)

 慶尚北道観光公社さんからご招待されました 
 韓国旅行なら慶北 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【聞慶市・聞慶陶磁器博物館... | トップ | 【聞慶市・ハチョドンで薬石... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016/9慶北地域FAMツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。