しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【セントレアへ向けて…】忠清北道・医療観光FAMツアー②2017/6/5

2017年07月17日 | 忠清北道医療観光FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

いよいよ搭乗時間になりました。

と、その前に飲み物を買っていきます。

最後の最後まで口を動かしていないと気の済まないおばさんですね~



免税エリアにある 『PARIS BAGUETTE』 で、ドリンクを買おうと思いキョロキョロ…



蓋付きのペットボトルもいいけれど、



やっぱり アイスアメリカーノ 3800ウォン (364円)



この日の搭乗口は27番!

一旦エスカレーターで下がってしまうと、免税エリアへは階段で上るしかない場所です (笑)



もうすでに搭乗予定の飛行機はスタンバイOK!



いよいよ搭乗時間となりました。

1番寂しくなるときですね~

って、またすぐ訪韓するくせに… 実は、このとき次の旅行がもう決まっていました。

と、いうより、そちらの旅行が先に決まり、あとからこちらの有り難いFAMツアーのお話をいただきました。



この時期 (北朝鮮の… ) なのに、乗客は思った以上に多く、



使用機材は、毎度お馴染みのこちらです。



安全運行で、無事日本まで帰ってきました。



今回は、少し長く旅に出ていたので、家族の待つ自宅に急ぎます。



初めての貴重な体験がたくさんできたFAMツアーでした。

長い間、お読みいただき、ありがとうございました。 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【仁川国際空港へ向かいます... | トップ | 【目次】2017年 忠清北道 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

忠清北道医療観光FAMツアー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。