しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【仁川国際空港からソウル市内へ移動】忠清北道・医療観光FAMツアー⑦2017/6/4

2017年07月11日 | 忠清北道医療観光FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

とても充実した楽しいFAMツアーが無事終了し、解散となりました。

そのままフライトへの方や、今日は延泊するわ~の方、

その中でもソウルばかりではなく、それぞれの目的地へ向かい、私たちも空港リムジンバス乗り場へやって来ました。



いつもお世話になっている 空港リムジンバス 「6002」 番に乗車します。

乗車券は 10000ウォン (960円)



渋滞もなく、バスはバスレーンも走れるのでスイスイとソウル市内へ…

バスを 「鍾路3街駅」 のバス停で下車し、バス停の斜め後ろにある薬局の横の路地から

ホテルに向けて近道をしました。

が、よほど疲れていたのか、急いでいたのか、写真が1枚も残っていませんでした。



で次の写真は、今夜お世話になるホテル 『ホテル ベニュー G』 だったんです。



こちらのホテル信じられないくらい格安で、というか、

今ソウルのホテルはあちらこちらで大安売りですね~

落ち着いたロビーは、待ち合わせにも便利そう…

その先にフロントがあり、この日も翌日も日本語が通じました。



お部屋は7階で、こぢんまりしてますが、スーツケースが広げられないほどではありません。

私にしたら、充分高級ホテルです!



ベッド周りはすっきりしていて、残念ながら近くにコンセント口はありませんでしたが、

サイドテーブルがあって、時計や小物を置くことができ便利です。



壁掛けの大きなテレビがあり、お部屋の窓から鍾路タワーも見ることができました。



浴槽はありませんが、シャワーに扉があるので、トイレに水が飛び散らずによかったです。



サービスのお水も1人1本ずつペットボトルが用意されていました。



明日のフライトは、早い時間なので、ぼさぼさすることはなく、

次の行動へさっさと移ります。

ここまで一気に来たので、どこかでほっと一息つきますか…

【ホテル ベニュー G  (베뉴지 호텔 )】
ソウル市 鍾路区 観水洞 125-1 (서울시 종로구 관수동 125-1)
最寄り駅 : 地下鉄1号線鍾路3街駅 14番出口
        地下鉄3号線乙支路3街駅 4番出口 ※ どちらからでもさほど変わらないように思います

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【目次】2017年 忠清北道 ... | トップ | 【お気に入りのコピハニャク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。