しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【そのまま東大門に移動】忠清北道・医療観光FAMツアー⑨2017/6/4

2017年07月13日 | 忠清北道医療観光FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今いる 『コピハニャクバン』 は、乙支路2街の北側の路地。

お店から乙支路の大通りに出て、「乙支路2街」 のバス停から



「ブルー 202」 番に乗車しました。



お友達も私のバスの旅に付き合ってもらっています。

地下鉄に乗りたくないわけではないの…  ただ、階段が嫌なだけの横着者です。



バスを 「乙支路6街」 のバス停で下車し、

やって来たのは 『ddp』 です。

あら? こんなモニュメントって、ありましたっけ?



お友達が前回ソウルに来た時の悪天候で 『ddp』 のLEDのバラを見ることが出来なかったそうで、

リベンジ… のはずが、明るすぎてまだ点灯前でした。

時は、午後7時半…  ソウルは日暮れが遅いので、この時期8時くらいまで明るいですね~



「へえ~、こんな場所にバラがあったとは…」 とお友達。



これで場所の確認もできたので、またいつ来ても見られますね~



「ミリオレ」 の前がすごく賑やかそうだったので、横断歩道で渡ってみます。



この日は、日曜日ということもあって、観光客ばかりでなく、韓国の方々も…

お名前は存じませんが、かわいいお姉さんがステージに上がって熱唱中でした。



ぶらぶら散歩して、再び 『ddp』 辺りまで戻って来ました。



まだ外は明るいけれど、そろそろ夕飯でも… と、歩いて夕飯会場に向かいます。



いつまでも明るいので、なんだかとても得した気分♪

夏の韓国もいいですよ~

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【お気に入りのコピハニャク... | トップ | 【キムサムボでキムチチゲ】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。