しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

楽しかった!韓国フェスティバル2016 IN 名古屋

2016年11月05日 | 駐名古屋大韓民国総領事館
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

お天気に恵まれて、今日11月5日 「韓国フェスティバル2016 IN 名古屋」 が開催されました。

日程:2016/11/05 (土) - 2016/11/06 (日)
時間:11:00~17:00
場所:1Fガーデンコート・ウエストコート


明日6日も開催されますので、今日都合が悪かった方は明日にでも…



キムチ・ビビンバ パフォーマンス



HANI さんのステージ



サムルノリ



黄善花 伽耶伝統舞踊団



SoulCry & Solvang



テコンドーのデモンストレーション



山口由里アナウンサーxアイドル dela さんによるトークショー



アイドル dela さんによるステージ



室内では…

チェジュ航空のブース



韓国観光公社による 韓国観光紹介ブース



「お気軽にご参加下さい」 無料です

韓紙工芸、韓国折紙、メドップ(組ひも)等のワークショップ
韓服試着体験



室内の催し物もあって野外ではステージもあり、秋の1日を楽しめますよ~

今日は、たくさんの方がお越し下さり ありがとうございました!

いろんな方に声を掛けていただき、お久しぶりの方との出会いもあって充実した1日でした。

明日も よろしくお願いします♪

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ドラマ・未生(ミセン)の... | トップ | 【ソウル駅前・ロッテマート】... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました!「韓国フェスティバル2016 IN 名古屋」 (toptree)
2016-11-07 13:33:30
しゃかしゃかさん
はじめてコメントさせていtだきます。

しゃかしゃかさんのブログでフェスの存在を知り、気になって日曜日、行きました。
韓紙工芸に参加したり、ステージを拝見したりしました。
韓紙工芸の先生がバリバリの大阪弁だったのが、ちょっとしたつぼでした。
大阪から愛知県へ転勤して1年、少し遠くなった韓国でしたが、これからも韓国への旅、続けていきます!!
toptreeさん (しゃかしゃか)
2016-11-07 20:24:16
ようこそ!
コメントを残して下さって嬉しいです。

ありがとうございます❤
わざわざお越し頂いて、お目に掛かれなかったことが残念です。
私も首から「しゃかしゃか」とネームプレートを下げていないので、誰が誰か分かりませんよね~(汗)

イベントを楽しんでいただけて、私も嬉しいです。

大阪から引っ越していらしたんですね~
どうぞ愛知県や名古屋もよろしくお願いします!
また、何かありましたらこちらのブログでご紹介したいと思います♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駐名古屋大韓民国総領事館」カテゴリの最新記事