しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【仁川国際空港到着】韓国旅行⑤2012/8/21

2012年09月03日 | 2012/8韓国旅行5日
人気ブログランキングへ ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

飛行機は、かなり揺れましたが、予定到着時刻より30分くらい早く到着していました。

(大きな揺れではなく、小刻みに…)



いつも通り スターライン に乗車して、メインターミナルまで向かいます。



この時点で5時47分。

6時ジャストが到着予定時間でした。



しばらく待って、スターラインがやって来ました。

コンコースとメインターミナルを5分で1往復するそうですよ。



この日は、なかなかスターラインがやって来なかったので、まぁまぁの混み具合です。



ここから入国審査を行うフロアーまで長いエスカレーターに乗ります。



すべて無事終えて、トランクの受け取り場所まで来ました。

これからしばらく空港バスに乗るので、その前にお手洗いを済ませておくのが習慣になっています。



トランクがレーンを流れ始めました。



税関も無事通過して、空港バス乗り場まで出てきました。



天気予報と違い、雨は降っていません。

このままホテルまで降らないでね~と神頼みをする母娘です。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。