しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

帰国します

2016年07月12日 | 九州佐賀国際空港利用
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

気付いたら、外は雨が‥‥‥



でも、仁川国際空港に到着したときは、雨も上がっていました。



3泊4日の旅も終わり、いよいよ日本に戻ります。



最後まで気を抜かずに、と肝に銘じます



ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2016-07-12 09:50:41
。。。ですよねぇ〜(⌒-⌒; )
無事に帰り着く事を祈ってます(^_−)−☆
返信する
MIHOさん (しゃかしゃか)
2016-07-12 16:15:14
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。