しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ホリーズコーヒーで最後のお茶】韓国旅行⑱2016/3/5

2016年05月16日 | 2016/3友と行く韓国4日間
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

かんかんちゃんのリクエストでお茶をするお店は 「HOLLYS COFFEE」 がいいということになりました。

お店を検索してみると、ここから遠い場所にばかり店舗があります。

私が知っているのは、鍾路3街店なので、とにかくそこまでバス移動と思い、

「高速ターミナル」 のバス停までやって来ました。



しかし、ここでbururaさんが 「あれ? あそこHOLLYS COFFEEじゃない?」 と。



指さす方向を見てみれば、確かに 「HOLLYS COFFEE」 のマークがありました。

素晴らしい視力に感謝です。



ソウル高速ターミナルビルには、たくさんの飲食店が入っているんですね。

今回、初めて知りました。



お店は2階にありました。



何にしようかな~

チェーン店のカフェショップなので、カウンターで注文して代金を払います。



ちょうど “ブルーミング ストロベリー” のキャンペーン中。



ストロベリーラテを注文したつもりが、iPodtouchの操作に夢中になり、

いい加減に受け答えをしていたら、カフェラテになっていました。(笑)

4600ウォン (432円)

まあ、甘い飲み物より口の中がさっぱりしたので結果オーライですけど。(笑)



ミントカフェモカ、アメリカーノ、アイスカフェラテだったと思います。



お店の窓からは、高速ターミナルの駅舎がみえています。



最後の夜を惜しみつつ、楽しかった旅を振り返りながらひとときを過ごしました。

今回の旅では、たくさんの刺激を受け、これからの旅に生かしていけるようなヒントもたくさんもらい

とても充実したものでした。

一人もいいけれど、気の合う仲間との旅もこれはこれでまた楽しいという新しい発見もありましたよ。

【ホリーズコーヒー (할리스커피)】
ソウル市 瑞草区 新盤浦路 194 高速バスターミナル 9号線 連絡路12,13,14号
(서울 서초구 신반포로 194 고속버스터미널 9호선 연결통로12,13,14호)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。