しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【ホームプラス・東大門店】韓国旅行⑳2014/1/29

2014年03月31日 | 2014/1韓国旅行4日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

バスに乗って 「東大門区役所」 で降りました。

右の方に赤いネオンが見えている 『ホームプラス・東大門店』 にやって来ました。



『ホームプラス』 は、地下に店舗があるので下がります。



もう1階下がって、食品売り場から先に見ます。



このときは、ソルラル (旧正月) 前だったので、その贈り物がざら~っと陳列されていました。

今年のソルラルは、1月30日~2月1日でした。



食品売り場は午後10時を回っているのに、明日からのソルラルに向けてかすごい買い物客の数…

だから地下1階の生活用品売り場から先に見ることにしました。



3号が大好きな文具売り場。



1号に頼まれていたものを購入するために 『ホームプラス』 内にある 『イニスフリー』 へ。



いつも購入している 「呂」 のシャンプーもこんなにお値打ちです。

左は、ソルラル用の贈り物仕様に箱詰めになっていますよ。



ここに来て、大きなエコバッグを持参し忘れたことに気付き、1つ購入。



ご先祖様にお供えものをする道具も売られているんですね~



では、そろそろ地下2階の食品売り場へ再び戻りましょうか…


ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。