しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【京釜高速道路で慶州に向かいます】韓方医療FAM②2016/11/24

2016年12月10日 | 2016/11韓方医療FAMツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

ご報告のレポートがあっちこっちして申し訳ございません。 今日から再び始めます!
【韓方医療観光活性化視察旅行】

とても景色のいい42階のお部屋で朝食をいただいて、お部屋に一旦戻って来ました。

目の前に広がる釜山の町並み…  いつまで見ていても飽きません。



集合時間があるので、そういつまでお部屋でくつろいでいるわけにもいかず、



渋々ロビーに下りてきました。



短い滞在時間でしたが、ほんとうにくつろげる素敵なホテルでした。

なんだろう…  言葉に上手く表せない高級感・重厚さが更にくつろぎを与えてくれます。

いろんな旅のスタイルがあっていいけれど、たまにはラグジュアリーな旅もしなきゃと反省しました。

気持ちが豊かになります。



さあ、バスに乗り込み2日目がスタートします!

「今日もよろしくお願いします!」



バスは 「京釜高速道路」 にのりました。



「彦陽サービスエリア (언양휴게소)」 でトイレ休憩がありました。



韓国の高速道路のサービスエリアは、今回が初めてではありませんが、

日本のそれとほとんど変わりません。 違うと言えば大きなトロットの歌声が流れていることくらい。



何か買いたいな~と思い、キョロキョロしましたが、これという決定打がないまま、タイムアウト。



すると、満作さんとワッタカッタさんから嬉しいおでんの差し入れです。

温かいおつゆがおいしい!  ほんのりぴりっとした韓国のお出汁がきいたおつゆは最高でした。



気の付く方が多くて人数的にもまとまりやすく、バスに中では一気に和気あいあいの雰囲気になりました。

3泊4日を共に過ごす仲間なので、いい方ばかりでほっとします。

目的地までは、もうすぐのようです。

【彦陽サービスエリア (언양휴게소)】
蔚山市 蔚州郡 彦陽邑 京釜高速道路 44 (울산시 울주군 언양읍 경부고속도로 44)

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の私… | トップ | 【コッマウル慶州韓方病院】... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。