しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞からホテルまで歩いて帰る】韓国旅行⑰2016/6/20

2017年03月20日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今日1日の予定がすべて終わったので、歩いてホテルまで戻ることにしました。

乙支路1街の交差点を渡り、



「南大門路」 をそのまま道なりに進むと 「清渓川」 に出ます。

先ほど見た 「デジタルガーデン」 の色とりどりの花がゆらゆら揺れているのが見えます。



この時は6月だったので 午後8時~10時まで開催ですね。



しばらく 「広橋」 の橋の上からみとれていました。

都会の初夏の夜…   ネオンがまばゆいほどです。



同じ道路なのに 「広橋」 を渡ると名前が 「南大門路」 → 「郵政局路」 に変わります。

そのまま北上すると 「普信閣」 に出ます。



その前にある鍾路1街の交差点を渡ると、ど~んとそびえる 「鍾路タワー」 があります。



この 「郵政局路」 をもうしばらく北上したらホテルに到着します!

それにしても街のどこもかもがキラッキラッしていて、浮かれる田舎のおばさんなのでした。

ホテルに到着した後、シャワーをあびてからのテレビを見ながらリラックスタイム~♪



コレサオムッ (新世界百貨店) で買い求めたオムッは、中にカレット (餅) が入っていましたよ。

明日は早いので、早めに就寝します。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【明洞・JUICY】韓国旅行⑯201... | トップ | 中止!今年のご当地シャトル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2016/6韓国旅行6日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。