しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【2日目のスタート・朝食はホテルで】伝統寺院巡礼ファムツアー①2017/4/20

2017年05月03日 | 韓国の伝統寺院巡礼ファムツアー
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

2日目の朝です。

ホテルのお部屋の窓から見える南大門市場は、もう動き出していました。

この日は、雨の予報でしたが、まだ降っていないようで一安心。



テレビをつけると、ソウルの気温は10℃でした。

そして、曇りになっていましたが、これから行く江原道は曇りのち雨の予報…

カールビンソン号の航路が朝鮮半島には向かっていなかったとニュースは伝えていたんだと思います。



それより、ニュースでは大統領選の方が大盛り上がりでした。



朝食は午前7時からとのことだったので、一旦ロビーに下りて、エスカレーターでレストランに向かいます。



『Tour de Goumet』



食事の時間と料金は、こちら



少し早めに来たので、ドアの前に並んで一番のり!



コーヒーマシーンがあり、



パンも各種揃っています。



ホットミールや



サラダもあり、



フルーツも揃っていて嬉しい!

韓国にも “きんかん” があるんですね~



カメラのトラブルがあって、こんな写真しかありませんが、シリアル各種です。



こちらは、ジュース各種



コックさんがフォーを作ってくれるコーナーもありました。

フォーも太麺、細麺、いろいろと揃っていましたよ。



みなさん、それぞれお好きなものを取って各テーブルへ…

オープンと同時になだれ込んだお客さんもやっと落ち着きました!



では、いただきます!



デザートとパンも追加しました。



同じツアーに参加してらした方が、気を利かせて私の分まで韓国海苔を持って来て下さいました。



しっかりいただいて、2日目のツアーがスタートします。

【ティーマークグランドホテル明洞 (티마크그랜드호텔 명동 )・2階ビュッフェ Tour de Goumet」】
서울시 중구 회현동1가 194-15 (ソウル市 中区 会賢洞1街 194-15)
※ 地下鉄4号線 会賢駅 3番出口 徒歩1分

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。