しゃかしゃか母、旅に出ました

旅行に出掛けた記録(ほぼ韓国)です
2015年~駐名古屋大韓民国総領事館SNSサポーターズ1期メンバーとして活動中!

【明洞からホテルまで歩いて帰る】韓国旅行⑰2016/6/20

2017年03月20日 | 2016/6韓国旅行6日
 ←  海外旅行ブログランキングに参加しています 

今日1日の予定がすべて終わったので、歩いてホテルまで戻ることにしました。

乙支路1街の交差点を渡り、



「南大門路」 をそのまま道なりに進むと 「清渓川」 に出ます。

先ほど見た 「デジタルガーデン」 の色とりどりの花がゆらゆら揺れているのが見えます。



この時は6月だったので 午後8時~10時まで開催ですね。



しばらく 「広橋」 の橋の上からみとれていました。

都会の初夏の夜…   ネオンがまばゆいほどです。



同じ道路なのに 「広橋」 を渡ると名前が 「南大門路」 → 「郵政局路」 に変わります。

そのまま北上すると 「普信閣」 に出ます。



その前にある鍾路1街の交差点を渡ると、ど~んとそびえる 「鍾路タワー」 があります。



この 「郵政局路」 をもうしばらく北上したらホテルに到着します!

それにしても街のどこもかもがキラッキラッしていて、浮かれる田舎のおばさんなのでした。

ホテルに到着した後、シャワーをあびてからのテレビを見ながらリラックスタイム~♪



コレサオムッ (新世界百貨店) で買い求めたオムッは、中にカレット (餅) が入っていましたよ。

明日は早いので、早めに就寝します。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ