『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

2016年ありがとうございました!

2016年12月31日 | 布小物

あと30分ほどで2016年が終わります

振り返るとあっという間です
いろいろなことがありました
たくさんの方と出会えました

ここブログもたくさんの方にご覧いただくことができました
Facebook、インスタグラムでもたくさんの方とかかわることができました
作ることは大好きで楽しいです
人と関われることで、ますます楽しくなっていきます

いつもみなさま、本当にありがとうございます

来年も楽しんでいただけるブログになるよう
私自身も楽しんでいきたいと思います!

さて!今年ラスト縫いは娘の枕カバー♪

お気に入りのグレーの大きな花柄
起毛素材なので、肌触りが良くて気持ちいい~
枕にピッタリです♪

開き口はピンクのストライプリボンで結んで留めます

これでいい夢見られるかな?

みなさまもここちよくお休みくださいね
そして、良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いいたします

 
ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます++ 

以下はkokkaさんサイトのkomihinata担当作品です ++
作り方、プロセス画像付き♪
ぜひ作ってみてくださいね~
 結びショルダーバッグ
ぞうのミニトート → 
 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


komihinataページ



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→

『komihinataさんの小さなハンドメイド』 
主婦の友社  amazon

『手芸』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おそろのチューブポーチ | TOP | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 布小物