『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

投稿が・・・

2016年10月01日 | 布小物

パソコンの調子がおかしいのか、書いて一度は投稿出来た記事が全部消えてしまいました!
ちょっと手直ししようと思って、作業していたら、真っ白に・・・。
その後、文字を打つことはできるんだけど、コピペとか、リンク貼ったりとか、そういう作業ができなくなってしまいました。
一旦パソコンの電源をおとして、一晩休ませてみます。
明日直っているといいのだけど~~。
見にいらしてくださった方、ごめんなさい。

追記
朝になって、完ぺきではないけど作業できたので、とりあえず書き直して投稿しました。
ひとつ前の記事が9月30日の分です。
よろしければご覧になってみてくださいね。
komihinata

 

『手芸』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作*テトラリップポーチ♪ | TOP | 柄違い♪ »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics