『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

チューブポーチ*冬

2016年10月19日 | 布小物

きょうはチューブポーチの冬バージョン

赤にちょっぴりブルーが効いたウールチェックを使いました

ファスナーは赤
端は霜降り赤のヘリンボーンテープでくるみました
 
内側は赤とブルーの小花柄
もう残り少ないお気に入りの生地
こういう少しの分量で作れるものに、大事に使っています

赤のグログランリボンでループをつけました
ファスナートップはレザーの丸タグ

これはオール手縫いです^^


レッスンのお知らせ詳細はこちら →


 
ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます



++ 以下はkokkaさんサイトのkomihinata担当作品です ++
ぜひ作ってみてくださいね~

『ぞうのミニトート』作り方掲載中♪
コッカファブリック・ドットコム
ぜひご覧になってみてくださいね

 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


komihinataページ



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→

『komihinataさんの小さなハンドメイド』 
主婦の友社  amazon

『手芸』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結びショルダーバッグ*新作です | TOP | 結びハンドル*イエロータイル »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい〜♪♪♪ (小梅じゃむ)
2016-10-20 21:25:16
赤チェックにこの布の素材が
冬〜♪かわい〜♪♪♪
えのぐチューブと雰囲気が全く違いますね。
同じ形なのにこんなに違うんだわ〜(*≧∀≦*)

こないだのレッスンで作ったバックを
何年も寝かせてるツィード生地で作ろうと思っているのですが、布合わせに悩んでます〜。
小梅じゃむさん (komihinata)
2016-10-21 08:49:00
おはようございます♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

素材が変わるとずいぶん雰囲気も変わりますよね~。
これからの季節、冬素材を使うのも楽しいです。

ツィードで作る丸バッグ!可愛いでしょうね~。
どんな布合わせになるのかしら、楽しみです^^
私も冬素材で作ろうかしら♪

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics