『komihinata』の手作り*布小物

日々の手作りモノ
楽しい発見
おもしろい出来事を
ちょこちょこと

グレー×コーラルピンク

2016年12月28日 | 布小物

きょうはまたまたスリムペンケース
今回はグレー×ピンクで、大人可愛い路線です
グレーのダイヤ柄にコーラル系のピンク無地を合わせました

ファスナーは一段淡いコーラルピンク

内側もコーラルピンク

サイドにはピンクストライプのリボンを挟みました

文字が光って見えないけれど、komihinataボタンは白で、縫い留めた糸は淡いグレーです

底布もコーラルピンク

並べると、今日のが女の子らしい分、昨日のは男性でも使っていただけそうな雰囲気

 
ぽちっとクリックお願いします
いつも応援してくださって本当にどうもありがとうございます++ 

以下はkokkaさんサイトのkomihinata担当作品です ++
作り方、プロセス画像付き♪
ぜひ作ってみてくださいね~
 結びショルダーバッグ
ぞうのミニトート → 
 ロープハンドルのトートバッグ → 
 ぱくぱくポーチ →  
ふわマチのショルダーバッグ → 
ショルダーギャザーポーチ → 
ヘアターバン→ 
ファスナーギャザーポーチ  
まっすぐハンドルのスクエアバッグ → 
アクセサリーポーチ → 
ワンハンドルのおさんぽbag → 
ランチバッグ → 
ミニチュアかごバッグ → 


komihinataページ



『komihinataさんの小さなハンドメイド カラフル可愛いコレクション』
主婦の友社 amazon   楽天

『komihinataさんの小さなハンドメイド 大人気コレクション』
 主婦の友社 amazon   楽天   7net
重版のお知らせと御礼*訂正のご案内はこちらへ→

『komihinataさんの小さなハンドメイド』 
主婦の友社  amazon

『手芸』 ジャンルのランキング
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スリムペンポーチ | TOP | ミニミニポーチ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
グレーxピンク🎵 (みこ)
2016-12-29 00:07:09
ホント、大人可愛い組み合わせですね💕

ヴォーグさんでの1回目の作品も、この組み合わせのカラーでしたね。

可愛いだけじゃなく、たくさん入って実用的なのも魅力です❣️
みこさん (komihinata)
2016-12-30 00:18:19
こんばんは♪
グレーは甘すぎなくていいですよね。
こういう組み合わせ好きなんです♪
スリムタイプで、場所をとらないけど、ちゃーんと入ります^^

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics